*

ペンギンクラスのひんやりおもちゃ♪

     ツイート       シェア



こんにちは。あまり夏らしくない?!お天気の夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?  スイカが大好物の森田ですが、やっぱり暑い中でスイカが食べたいです〜✨🍉
夏休み前のクラスは。。ペンギンクラスさん♪ ちょうど 三連休前という事もあり、帰省やご旅行などお休みさんも多く、この日は2人(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真を見ても、大きくなったねぇ〜😊としみじみに思い、こちらのお二人♡


2人で仲良く 金魚ちゃんに触れてみる。。

すこ〜しだけ お水をいれて、、ピチピチ ピチャピチャ〜〜と、泳いでる演出をすると、最初はツンツン。。と指で触っていました(^ ^)


慣れてくると、どんどん男らしく鷲掴みし(笑)タイムセールの詰め放題みたく。。。笑笑

ひんやりおもちゃもペンギンクラスでおしまいです♪ タピオカ風のプヨプヨボールも紙コップにいれてそーっと見てみましたよ。


『キラキラしてる。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)』


『でもこれは 食べられませんよ(゚∀゚)』

2人のひんやりおもちゃが完成しました!

転がしたり、運んだりして、楽しみましたよ〜。
ペンギンクラスさん、持ち物のご協力をありがとうございました😊✨


誤飲や怪我等にも十分 気をつけた上ですが、子供たちには なるべく 制限せず、興味のあるモノに触れさせてあげたいと思っています。

みなさん!引き続き 楽しい夏休みをお過ごしください♪
次回は、歯磨きについての記事になります♪

ぜひ、またチェックをお願いします😊✨

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!