*

夏♪イルカクラスの七夕飾り

     ツイート       シェア



☺︎7/25(火)ネンネ〜お座り頃の赤ちゃんイベント♡開催決定!!こちらをご覧ください☺︎

♪笹の葉〜さ〜ら〜さら♪ 7/7は七夕です。
今日からスタートした 夏のイルカクラスは、笹飾りを作りました。

ママのみなさんにも 短冊に願い事を書いてもらいました。

イルカクラスさんは、子供たちとママ一緒に《だるまさんが》のだるまさんにお顔を書いてもらいましたよ。

可愛いだるまさん♪

おっ!Rくん、上手だね♪

Sくん、だるまさん見せてくれてありがとう♪

『お兄ちゃん、なかなか上手じゃーん♡』

イルカクラスの七夕飾りが完成〜〜♡♡  だるまさんが縁起良い感じ♪に仕上がりました。

今日お休みだった3名のみなさんの分も笹飾り♪ありますよ♪ご連絡くださーい(^ ^)

指先を動かしたあとは、みんなでビニール袋でバシャバシャ遊びました!

『やったーーー!!』って喜んでくれたRちゃん。

『あっーーーーうーーーー↑↑』の後の、Mくん。

水分補給もしっかりと♡

みんなバシャバシャ!!楽しんでくれてよかったです!

雨の日が続くので、室内でも楽しく遊べる ビニール袋遊び!見た目は地味でも、音の迫力と友達と遊ぶ!っていう事で、最高に楽しくなっちゃいます。

おうちでもぜひ 遊んで見てくださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
イルカクラスのみなさん、持ち物のご協力を頂きましてありがとうございました。

(トイレタイムの時のお部屋でのお留守番をありがとうございました!)

夏の3ヶ月間、どうぞよろしくお願い致します。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)