*

クラウドファンディングに挑戦します!

     ツイート  1      シェア



クラウドファンディングが10/29 (木)午前9:00からスタートします!

今から19年前。

シングルマザーとして出産、そして育児、仕事。

とても目まぐるしい程、忙しく、キットその頃の記憶は時間をかけてゆっくりと、ゆっくりと。。。

じゃなきゃ、思い出せない!

いや、もう必死すぎて思い出せないものの方が多いのかも。。。

\\女性が子育てしながら働く事の厳しさと辛さ//

それはそれは母子家庭として社会に出る事の厳しさを知り経験し、

でもその経験があって今がある。

母親としての想い、保育士としての目線、

女性としての気持ち、人を知り、人から学び。。

今では、この経験全てと関わって下さったみなさんに

心の底から感謝しています!

次は、私の番です!

社会へ恩返し。

新規事業として地域保育園を設立します。

子育て支援である 保育サロン・一時預かり保育もそのまま継続。

あらたに、保育園コンシェルジュもオープン予定です。

しかし、コロナな影響で今は全てにおいて厳しい状況となってしまいました。

そこでみなさんのお力をお借りしたく、

クラウドファンディングに挑戦します。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

代表 森田麻琴

NEW!!【メンバー募集】

クラウドファンディングに挑戦中です!よろしくお願いします✨ 🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡新着情報♡

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)