*

インスタライブありがとうございました🤗✨

     ツイート       シェア



インスタライブありがとうございました😊

 

 

楽しくポジティブ兄弟育児‼️

皆さんとお話するのが楽しすぎて、盛り上がりすぎて、熱くなりすぎて、、😂

最後はとても駆け足になってしまいました💦すみません💦

 

 

 

ストーリーで育児で大変なことをアンケートを

とらせていただきました😊

ライブ配信でご紹介しきれなかったので

こちらでご紹介させていただきます🙇‍♀️

 

 

 

本当にそうですね。

でも、2人ともギューしたいと思う気持ちは

子どもたちに伝わってるはず😊❤️

ママの想いはきちんと届いていると思います💕

こんなにママに想われている子どもたちが羨ましいです☺️

 

 

 

 

 

 

上の子のやっていることって下の子から見ると

本当に魅力的に見えますよね😊

本当に危ないことであれば、下の子のお昼寝中にやってみたり、パパに協力してもらったりしても😆

ライブでもお話ししましたが、取り合いにならない遊びもオススメです☺️

 

 

 

 

 

 

 

こうしてお悩みをお聞きしていると

子どもたちは本当に幸せだなぁーと思います❤️

温かい気持ちになります。。。☺️

 

 

 

 

 

 

これからも肩の力を抜いて一緒に子育てを楽しんでいきましょう‼️

 

 

 

次回は22日❗️まこと先生が待ってますよ❗️

 

 

また明日から頑張りましょうー🎵

えいえいおー🙆‍♀️

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

支えて下さる全ての方に感謝を込めて。。。✨

🌷しまさき のぞみ🌷

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -希先生

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し