*

雨の日の一時預かり保育

     ツイート  1      シェア



こんばんは!

3月も春分の日も過ぎました。早いスピードで日々が過ぎ去っていきます。きっと、色々乗り遅れていますが、マイペースに頑張ります。

年度末ってこんなに忙しいんですね。毎年 同じ事を思ってます。おそらく 色々追われて、変な夢ばかりみます。。(笑) なので、最近は 寝起きが微妙に気持ち悪いです。

この間の一時預かり保育では、雨だったので 室内遊びをしました!魚釣り♪

楽しそうです!

釣れた時の この重さ、もいいんですよね。

粘土もしました。離れて遊んでいますが、ケンカした訳ではありません(笑) 遊びが違うので、それぞれが集中して遊んでいます。

みんなで一緒におにぎりタイム♪

きちんと座って⦅いただきます!))

雨の日の一時預かり保育も、遊びを切り替えながら 楽しく過ごしています。

4月は、とても少人数での保育ですので、より手厚い保育となります。はじめての方にもオススメです。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい★

NEW!!【メンバー募集】

🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    お話ビーズ・くるま