*

初詣へ行きました

     ツイート       シェア



こんばんは★

ブログへ遊びに来てもらいまして、ありがとうございます。

久しぶりの記事になってしまい、ごめんなさい(T-T) みなさんお元気ですか?私たちスタッフも全員元気に過ごしています。

みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますよ。

2018年 1月5日の一時預かり保育からスタートしている、ビーンズファミリーです。

お休みのお子様たちも多かったのですが

みんなで 神社へ初詣へ行って来ました。 頑張って歩きましたよ〜(*≧∀≦*)

ママのみなさんにご用意してもらった15円を賽銭箱へ。 鈴も鳴らして。。。無事に参拝できました。

『今年も子供たちが健やかに 笑顔溢れる一年でありますように。。』『体調を崩しているお友達が元気になりますように。。』『平和』

仕事始めの企業も多く、祈祷などで少々混み合っていたので この時の写真は撮りませんでしたが。。。。お神輿の前で記念撮影をさせてもらいました。

寒い時は みんなでおしくらまんじゅう♪ ハイチーズ!!

境内で休憩をさせてもらいました^_^ みんな、前よりも足がしっかり上へ上がって歩けています。たくさん歩いて 足も膝も強くしなやかに^ ^

たくさん歩いたのでお腹空いた〜!

みんなでいただきます!

おにぎりの食べ方もみんな上手になっていて驚きました♪

今年もたくさん遊びましょう😊 楽しみにお待ちしています✨

さて、明日は ビーンズメンバーのみなさんの元へ ご連絡メールをお送りする予定です。

★冬の何でも相談日や2月の一時預かり保育メニューや会員専用ページ。。。その他色々です!!!

よろしくお願いします♪

明日のブログは、【ヒヨコクラスちゃん】です。ぜひ、また遊びに来て下さいね✨

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)