*

昨日の続き(ペンギンクラス)

     ツイート       シェア



【お知らせ】

保育サロンコスギビーンズ 春のクラスへお申し込みしてくださった皆様へ、カリキュラムのご案内メールをお送りしました。ご確認の程 よろしくお願い申し上げます(´∀`*)

♡保育サロンコスギビーンズ♡春のメンバーを募集中です。

・パンダクラスは満員御礼となりました。ありがとうございます! 他のクラスは まだ空いております。ママと一緒に保育園、いかがでしょうか(*゚∀゚*)

(↑みんなで 絵本 ★お弁当バス★のおかずになりました)

保育サロン コスギビーンズで、毎回お伝えさせて頂いている事。

それは、

【座る】

子供たちは 成長するに連れて、動きも活発になります。その中で、

【飲む時、食べる時は座る】

あたりまえにみえて、子供たちが習慣化するのは 繰り返し教えてあげる事が大切です。

生活にメリハリが出来ます。そうする事により遊びにも集中できますし、一旦 落ち着く事で事故や怪我も未然に防げる程だと言われおり、これは 私も保育園勤務の時に実感しています。

しかし、パラバルーンは楽しいですが、口が渇きますね。パサパサして、ワイワイ喋っているからしょうがないですね。

パラバルーン大好きです。色々な技?もあるのですよ。今度 出来たら いいなぁと思います(*^_^*)

今日も一日お疲れ様でした★

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ