*

パンダクラスの母子分離。みんな 頑張っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

     ツイート       シェア



★参加者募集中★

・保育サロン コスギビーンズ 春の体験クラス♪では、クラスで大人気の手遊びや絵本読み聞かせ、ミトンシアターで遊びます。クラスの様子が分かりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

・一時預かり保育説明会(無料)では、保育の様子や活動内容を詳しくお伝えします♪ 預けてみたいけれど、ちょっと心配だな。。。、すぐには預ける予定はないけれど説明だけ聞いてみようかな。。。お散歩がてら ぜひ、遊びにいらして下さいね(*'▽'*)

今日はパンダクラスの様子です!4月から保育園や幼稚園へ行くパンダクラスの子供たち。母子分離を頑張っています。 製作作業が続いていたので この日は 思い切り身体を動かしたいっ!と思っていました。

先生たちは、みんなが来てくれるのを楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなが大好きなお歌!納豆の手遊びもしました。ネバネバ〜のところは、大フィーバー!!とっても盛り上がりました。出欠確認では、みんな大きな声でお返事ができます。

自分でお支度もできますよ。

あっ、カメラみーつけたっ!!!

おうちの様子を一生懸命お話してくれます。妹のHちゃんの事をたくさん教えてくれます。

みんなが大好き数字の歌♪

大切なスキンシップの時間でもあります。みんな重くなりました♡

大きなビニール袋で、バサバサ!!ポーンっと大きな音をたてて、遊びました!

いつの間にか、先生のお尻にビニール袋をあてて遊ぶゲームになっていました。。。笑

パンダクラスの様子はまだまだ続きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ステキな一日をお過ごしください^ ^

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)