*

赤ちゃんクラス╰(*´︶`*)╯♡

     ツイート       シェア



今日の保育サロン コスギビーンズは ヒヨコ&アヒルクラスさん♪の日でした。

クラスがはじまる前に、お若いお2人の間に挟んでもらいました。。。(о´∀`о)

年の差 40ちゃい? 。。。ヽ(*´∀`)

みんながお揃いになったので、クラススタート!

今日のメニューは 足型ペッタンコ! 両足をとらせて頂きました。みんな 身を任せてくれて、泣きません♡ むしろ、ご機嫌さんです。

どんな足型になったかは、完成をお楽しみに♪

手遊びの他に、春の訪れをイメージした親子遊び♡ むっくりくまさん ビーンズバージョン。をして遊びました。

この、むっくりくまさん♡ 私が保育士一年目の時の保育参観で緊張のあまり、

♪むっつりくまさん、むっつりくまさん。。。♪

と間違えて歌ってしまった事を思い出します。

むっつりした くまさん、、冬眠から目覚めて欲しくありませんね。

むっくりくまさんの可愛い、親子遊び♪ また次回もやりたいと思います!


手作りおもちゃも ゆっくりと準備中です。 気がつけば、冬のクラスも残り2回となってしまいました。 とても寂しいです。

残り2回、たくさん抱っこさせて下さい(о´∀`о)

ヒヨコ&アヒルクラスの様子は、続きます。

今日も一日お疲れ様でしたヽ(*´∀`)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ヒヨコクラス・ネンネの赤ちゃん, アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)