*

男子3人組vs赤鬼

     ツイート       シェア



今日も1日お疲れ様でした。

今日はウォーキングへ行ってきました。 お昼休みに少しですが、はじめました。気分転換になるし、午後の仕事も頑張れます!

さて、今日はペンギンクラス活動日でした。全員出席!すごーい! 新しくビーンズへ来てくれたお友達もすっかり慣れてくれました。私の肩をトントン、エプロンをチョンチョン。。スキンシップ♪

レポートは、また明日♪ ぜひ、ご覧下さい。

先日のアヒルクラスの活動日!この日は3人欠席です。

そして、男子3人ご出席♪

可愛い。。。 賑やかな3人組。

いないいないばぁーーー!!!

親子遊びもしましたよ♪

あっ!後ろ!後ろ!Tくん!後ろ見て〜!

えっと、えっと。。。状況がつかめません。。。キョロキョロキョロ。。。

ギァーーーーーーッ!!!!!! ダレーー!!

イ、ヤ、ダっーーーーーーー!!

アーーーーー、抱っこされちゃいそうーー、助けてーー!!

やっぱり抱っこされた〜〜〜!!  写真撮らずに助けてよーー!

ボクも〜〜〜〜〜!! イヤイヤイヤ〜〜〜!!

近いし、無理〜〜〜〜〜!

ママのみなさんに、豆を投げられて。。。

部屋の様子から、激しい戦いの様子がみてとれます。。。

うぅ〜〜〜, 強いっ、豆攻撃。。。

最後はみんなと仲良しになりました。いえいえ、実際はそうでもなく、みんな大泣きです。

記念アルバムの素敵な写真もたくさん撮れました(*'▽'*)

みんな 一回り強くなった気がします!

たくさんの楽しい思い出がたくさん出来ました。 子供たちが大きくなって、記念アルバムのページをめくった時に、なんて言うのかな?  節分の思い出です。

アヒルクラスのみなさん、ご協力下さいましてありがとうございました。

体調を崩しているみんなが1日も早く元気になりますように。。。(*'▽'*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    お話ビーズ・くるま