*

ハロウィン パーティーのはじまりです♪

     ツイート       シェア



【おしらせ】ビーンズメンバーの皆様へ 、ご連絡のメールをお送りしています。ご確認の程どうぞ宜しくお願い致します。
さて、この可愛すぎる後ろ姿っ!!! イルカクラスのプリセンスRちゃん♡ Rちゃーーーーーんって、下から低い声で呼びたくなっちゃいます。


アリスのランチタイム♪

そうです、今回は イルカクラスのハロウィンパーティーのレポになります。


いつもと違う 雰囲気にソワソワドキドキ♡ 何がはじまるのかな?

おばけなんてないさ♪の絵本を読んだり、

ミックスジュースのかぼちゃバージョンを歌ったり。


あっ、ドナルドみーつけった!!ママのお洋服もかぼちゃ色で最高です^_^


かぼちゃの兄弟も〜〜可愛いなぁ。


今日は 麻琴先生が離乳食担当させて頂きました!目と目を合わせながら。。。アーン、パクパク♪


Yくんも お弁当いただきまーす!!


ボカシている。。ところ、ゲストです! まだ、全クラスのハロウィンパーティーが開催されていないので、全貌は明かされません。。。。


ゲームみたく ボカされている  ゲスト。。笑   結構、優しくて、ノリがいいです。


『えっ?ほんと?優しいの?この白いゲスト』


ウォーリーみーつけった!!  ヌーンって感じでカメラ目線!


お弁当美味しいなぁ〜


おお!上手にフォークにさせたね! ママのお洋服もハロウィンカラー!最高です♡


もっともっと たくさん お写真を載せたいのですが、全クラスのパーティー後のお楽しみにします♪



楽しみハロウィンパーティーでした!!


イルカクラスのみなさん、ご協力頂きましてありがとうございました!

明日は 武蔵小杉では コスギフェスタですね! とっても楽しいイベントですよ。ぜひ、みなさん仮装して武蔵小杉へ!!!

日曜日は選挙もね♡

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本