*

パンダクラスの鬼退治②

     ツイート       シェア



こんばんは。

今夜は皆既月食です。そして、満月でもあり ブルームーン、スーパーブラッドブルームーン、などどいう名前なのですね。

先ほどベランダへ出てみたら、武蔵小杉も満月が見えます。午後9時51分頃から皆既月食になるそうです。

その頃にまた見てみたいと思います(*'▽'*)

今日は、昨日の続きです。

パンダクラスの鬼退治②!!! その後、どうなったでしょうか?

のぞみ先生とも仲良しになり、赤鬼は お菓子のお土産で子供たちとの距離を縮めようとしています。笑

赤鬼『あの。。。。これ、持ってきました。。よかったら。。。。』

のぞみ先生『みんなにお菓子のプレゼントを持ってきてくれたよ〜』

赤鬼『もらってくれた。。。嬉しいな』

指きりげんまん😊内緒のお約束もできました!

抱っこ♡少し緊張気味なSくん。


鬼は外ーーー!と張り切っていたYくん。


鬼の正体に少し気づきはじめている?Uちゃん。


ちゃんとも少しだけ 仲良くなれたかな?😊


Mちゃんは 、初めての赤鬼さんだったね (>人<;)

真っ赤な鬼さんが 隣にいたら、そりゃ怖いよね。。(T-T)

仲良し家族のようなショットです😊 Aちゃんが笑顔になってよかった。

パンダクラスさんは、赤鬼さんと仲良しになってお別れしたようです♪






パンダクラスのみんなは 四月には幼稚園や保育園です。次の節分は 、どんな思い出ができるかな?

色んな経験をして、大きくなっていってほしいです。心の中にいる 色んな鬼さんを退治しながら、強く!しなやかな心へ。。。😊

パンダクラスのみなさん、ご協力頂きまして ありがとうございました😊

今日も1日お疲れ様でした^_^

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)