*

パンダクラスの最終回とクリスマス会(*´꒳`*)

     ツイート       シェア



こんにちは!今日は朝から清々しく晴れていて12月とは思えない暖かさの武蔵小杉です。 今週は晴れマークが続いていてよかったです。 イベント盛り沢山なもので(๑˃̵ᴗ˂̵)
先週は、パンダクラスの最終回&クリスマス会!

このクリスマスリースは、もちろん親子の共同作業♪ 紙皿の緑は、子供たちが絵の具で塗りました( ͡° ͜ʖ ͡°)  飾りをペタペタつけて。。。完成!! 可愛く仕上がりました。
ずっとハイテンションだったHくん!去年も着て来てくれたサンタの衣装が小さくなっています。こんなに大きくなったのですね!
仲良し姉妹♪Mちゃんはとっても、優しいお姉さんです。
リースを作り終わると。。。あっ!!サンタクロースだ!!!!
みんなにプレゼントを持ってきてくれました!


今年は誰もなくどころか。。積極的♪
サンタクロースの周りに可愛いサンタさんが集まってます(*´꒳`*)
 サンタクロースに何のプレゼントをもらったかな?
サンタさんのバイバイした後には、プレゼント交換をしました。
おっ!Aちゃんは何をもらったのかな?
  Yくん、音の出る絵本、よかったね♪
みんなでランチをした後は、いよいよ最終回の成長のお祝いです。一人一人に記念アルバムを贈呈します。
大きくなりました、おめでとう〜〜〜〜!!
スタッフみんなで作っている、手作りのアルバムです。

3ヶ月間、通って下さりありがとうございました! 毎回みなさんのご協力のおかげで事故や怪我なく活動できております。心から感謝申し上げます。

そして、冬のクラスもどうぞよろしくお願い致します!!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)