*

パンダクラスの続きʕʘ‿ʘʔ

     ツイート       シェア



こんにちは! 行ってきました、イルカクラスの遠足に♪   いつもお世話になっている公園の係りの方にすっかりビーンズの事を覚えてもらい、全クラス 優しく迎え入れてくださり 感謝感謝です!ビーンズに興味を持って頂いて嬉しかったです。 また、秋にお邪魔します^ ^ よろしくお願いします♪

さて、パンダクラスの続きです。先生のお話しもきちんと聞く事ができます!さすがパンダさんです^ ^

この日は 最後に親子遊びもしました。 パンダさんだからこそ、まだまだスキンシップ遊びを取り入れていこう♡と思った瞬間がたくさんありました。  みんなの嬉しそうなお顔が印象的でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


ママのお膝にご乗車くださぁ〜いʕʘ‿ʘʔ

♪坂道だよ〜気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)

♪今度は急カーブだよ!!

みんなが大好きな場所(笑)

てるてる坊主を持ってダッシュ!!!

ビリビリ〜〜!!したら、両手に持って♪

 

3.2.1.…0〜〜〜〜!!

トイレシールとして、便座に座ったら てるてる坊主のお洋服にシールを貼ってね!順番にもらっています。

 

 

みんなシール貼れているかな??  パンダさん、次回は子鉄ツアーです!晴れマークがつきましたね!てるてる坊主パワーです!!!

お待ちしています!
イルカクラスのレポ♪もお楽しみに♪

最後までお読み頂きまして ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード 正規輸入品