*

一週間ぶりです!ペンギンさんとぶどうクラス♪

     ツイート       シェア



こんばんは!ブログの投稿が一週間ぶりとなってしまいました!楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.     そして、先生もしかして、体調でも崩しているでは。。。??と思ってメール下さった方もいて。。。ご心配おかけいたしました。

スタッフ全員 元気にしております!!
✴︎ビーンズファミリー 一時預かり保育オープンセレモニーにお越しくださった みなさま ありがとうございました!  そして、スペシャルゲストの安倍昭恵さん、日々お忙しい中 お越しくださいまして、ありがとうございました。心から感謝申しげます。やはり昭恵さんは 子どもたちに いつでも大人気です♡(セレモニーのレポは後日 投稿します😊)

✴︎本日9/6 赤ちゃんクラス体験会@住まいるカフェへお越しくださった親子のみなさん!楽しいひと時をありがとうございました!楽しかったですね✨また、ぜひ 遊びにいらして下さいね!(写真撮影を忘れてしまいました。。。.°(ಗдಗ。)°.) 秋のクラスも大歓迎ですよ♪

さて!先週のペンギンクラスさんは、、、♪ボールとお散歩♪  ボール遊びは もちろん 投げたり、蹴ったりも楽しいのですが、ビーンズでは 紐を付けて 犬のお散歩ごっこしています♪


キックポーズのSくん!

『貸して♡』も言えるようになったSくん!


野球少年Yくん! 『やきゅ〜〜〜〜〜』って言えます😊


お片づけをしてくれるTくん!ありがとう😊

みんなの動きもどんどん活発になり お写真を撮るのもテクニックが必要になってきました!ボール遊びに楽しかったね♪

次回は夏のクラス最終回です♪  記念アルバムもお楽しみに。。。(゚∀゚)  楽しみにお待ちしていますね!

こちらは、トイレトレーニングクラスの様子です♪ぶどうクラスもスタートしました!


みんなママとバイバイしても 泣かずに、楽しんでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


パンダクラスのTくん!カッコいいパンツを見せてくれました!


トイレクラスは母子分離なので 、写真撮影はなかなかできないのですが、様子をみて動画にもチャレンジしてみます!

最後までブログをお読み下さりまして、ありがとうございました😊  一週間ぶりの投稿でしたが、どうかまた 見に来てくださーい✨
今夜は満月です。

おやすみなさい。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳, トイトレクラス・2歳~3歳

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)