*

ペンギンクラスのクリスマス会♪

     ツイート       シェア



こんばんは。 今日は 冬のペンギンクラスのスタートです。もう、本当に可愛いです、みんな、イヤイヤ期の手前の子供たち、、可愛すぎて ついイジリたくなってしまう。。ʅ(◞‿◟)ʃ   順番にレポートしていきます。

★★Yくん、また元気になったら遊びにきてね。先生たちもお友達もみんなで待っています★★

先週のペンギンクラス(秋)のクリスマス会♪ の様子から。。
 
楽しかったなぁ〜〜(つぶやく。。笑)
 
急にサンタクロースもきたりして♪ 『えっ?だれ?』的な感じに思ったり♪

プレゼントも持ってきてくれました(´∀`=)

ナデナデ。。。。

プレゼントは、これだーーーー!!なんでしょう♪

こうやって遊びます(*´꒳`*)  いい音でるね〜〜♪

お弁当の歌をうたって、みんなで一緒に頂きます!
 
記念アルバムももらいました(*⁰▿⁰*)
  
最後は みんなでメリークリスマス!そして、ハイチーズ♪

ペンギンクラスの月齢は、自我が強くなってきて、その関わり方に色々と悩む事も多いと思います。 でも実は 至ってシンプル♪

これからも クラスの後には少しずつ 色々なお話しが出来たらいいなぁと思います。
秋のペンギンクラスのみなさん、3ヶ月 様々なご協力を頂きましてありがとうございました!

そして!冬クラスもどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)