*

ビーチボールとイルカさん

     ツイート       シェア



こんばんは。今日も暑い一日でしたね。ブログをご覧下さりまして、ありがとうございます。

そして、一時預かりについてのお問い合わせをたくさん頂いております。子育て中のみなさんに リフレッシュして頂けたら。。と、最初は数時間から開始します。

詳しくは 。。。7\24内覧会へお越し下さいませ😊  時間制で入れ替え予約となります。

☺︎7/24 内覧会のご予約受付中です♩

今日は Rちゃんがお休みだったので、男子クラスとなりました(Tさん、お大事になさって下さいね)

今日は ビーチボールで遊ぶ日なので、私がお部屋へ行くと、みんなボールを持ってきて見せてくれました。(可愛すぎるっ!!)
ワチャワチャ感満載のイルカクラスが可愛い💕

男子!!!

みんなでヨーイドンっ!!

ちょっとひと休み♩

笑顔の王子様☺︎

いっぱい走ったね〜

トイレタイムもありました。最近は お家でウンチやオシッコがでるようになりました!と、嬉しい報告を頂いていて、すごく嬉しいです。

なおこ先生の絵本読み聞かせ♩ なおこ先生の声ってすごく素敵なんです。歌声も。。。✨癒されます。

絵本は《ガチャガチャドンドン》

 

色々な表現の言葉が楽しい絵本です!私も保育園勤務の時、2〜4歳くらいで 読んでいました。

子供たちに大人気で、色んな表現が上手にできるようになります😊

イルカクラスのみんなも楽しんでいましたね🎵

イルカクラスさんのレポはまたまだ続く。

お楽しみ✨今日も一日お疲れ様でした⭐️

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半, 一時預かり保育

  • PR
    お話ビーズ・くるま