*

【締切 7/12 】トイトレクラスのご予約状況&ビーンズの一時預かりについて。

     ツイート       シェア



こんにちは!ブログをご覧下さりありがとうございます。今日は、一時預かりの件で、六本木へ。徒歩5分の場所なのに、いつもの事ですが道に迷い、麻布署で教えてもらいました。炎天下の中の迷子は大変です💦いつになったら、スマホのナビが使いこなせるんだろう。。。地図見ても迷うしなぁ〜

一時預かりの詳しい内容が決定した際に ご案内致します。ワクワクします\\\\٩( 'ω' )و ////

ビーンズの一時預かりは、心の成長の場所であり、もう一つのお家です。

先生が叱る時には きちんと叱り、楽しい事、悲しい事も共感し合える、場所。

😁7/24(火)一時預かりのお部屋の内覧会があります。どなたでもご参加できます。ぜひ、この機会に遊びにいらして下さいね。

こちらからご予約をおねがいします。

🏝2017年 トイレ トレーニング クラス ご予約状況

・スイカ🍉クラス……満員御礼(ありがとうございます)

・ブログ🍇クラス…残席2組

トイトレクラスの(ご予約締切は7/12)となります。ご検討中の方は お早めのご予約をオススメします♩

気がつけば、来月8月28日はビーンズファミリーは設立2周年を迎えます。ひとつひとつ 丁寧に 進んでいきたいと思います。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)