*

両足跳びの練習も♪

     ツイート       シェア



こんばんは。 夕方から急に寒くなってきた武蔵小杉。 今日は久しぶりに身体がダル重だったので自宅でゆっくりしていました。昨日の胎内記憶のイベントでみなさんから凄く嬉しいご感想のメールを頂いているのですが、まだお返事が出来なくてごめんなさい。。m(_ _)m

冬のイルカクラスさん♪ この日だけ 曜日がいつもと違っていて、ご欠席の方も多かったので、、

クラスの様子を見て、少し内容変更♪

冬だし、なるべく身体を動かしたい!と思い、両足跳びの練習を兼ねてJUMP!!

記念アルバム用の写真撮影をしていると、みんな静止してくれます(*´꒳`*) Sくんも♪いいお顔!


ヒヨコクラスの時からずっと一緒です(*´꒳`*) 成長が著しい!!進級おめでとう、Sくん!
最初はJUMPもドキドキしていたけど、すぐにコツを掴んで楽しんでいたKくん。最後までずっとやっていたね。

この日はとくにママソックリだったなぁ〜♪  両足跳びJUMPも上手なAちゃん!
おしゃべりも上手なMちゃん!  先生跳び手を繋いで、笑顔で何回もJUMPしたね!
心の成長も著しいイルカクラスの子供達です。クラス内容は、その時の子供達のその日の様子を把握して、変更等もあるかと思います。  コスギビーンズは、ママとお子さんの2人ともにリフレッシュしてもらいたい、と思っているので、お教室のようなマニュアルはございません。

みなさん、いつもご理解とご協力を頂きまして 本当にありがとうございます!
冬のイルカクラスのみなさん、来年からもどうぞよろしくお願いいたします(´∀`=)
★Kさん、可愛いディズニーのお土産をありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し