*

てるてる坊主♪

     ツイート       シェア



こんばんは.  明日で5月は最後です.  本当にあっと言う間です〜  ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )        これからは梅雨の季節に入っていきますが 紫陽花のグラデーションはとても綺麗ですし.それが観れるのも楽しみですʕʘ‿ʘʔ    季節を存分に感じて楽しみたいと思います(けれど.湿気がね。。。汗)

パンダクラスのてるてる坊主づくりの続きです!  次回の子鉄ツアーの日の 傘マークがとれました!!!   てるてる坊主パワーです!!! てるてる坊主づくり 楽しかったもんね^ ^

小さいお花紙も拾って詰め込みます

目を書いたり、紐をつけたり♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Sちゃん  みーつけた♡

仲良しな2人♪ 大興奮で汗かいてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

まん丸てるてる坊主ができたよー!!

ギュウギュウとくっつき合うのって楽しいよね!クラスメイト♡

ママとお揃いのボーダーのお洋服の日♡

ケンパ部 (笑)  次回は ちゃんと跳べるようにしていきます!!笑

 

絵本の読み聞かせの時間もありました.

この絵本!楽しかったね〜〜♪ また 今度も読み聞かせしてみたいと思います.2回目は感じ方も違っていて これまた楽しい♪ みんなの反応が楽しみです.

パンダクラスのレポは まだまだ続きます!12人のかわいいお写真がたくさんあります.続きをお楽しみに〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日はイルカクラスの楽しい日です!待ち合わせ場所はいつもと違う場所ですよ♪お気をつけてお越しくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    とりかえっこ とりかえっこ