*

新しい環境とお花見遠足の続き

     ツイート       シェア



こんばんは。今日は朝から雨の武蔵小杉です(>人<;)

入園式や進級、転園など、4月は新しい環境がスタートします。慣らし保育で、我が子の泣き声に胸が締め付けられる事もあるでしょう。 入園式では 慣れない雰囲気にドキドキ。。だったり。。♪  来週から大丈夫かな? ?と心配になったりもするでしょう。

でも大丈夫です♪  子供たちの柔軟性や適応能力はすごいんです。 ビーンズのクラスでお話しさせて頂いておりますが、

ママが心配が多いとその気持ちは無条件にお子さんに伝わり、お子さんもずっと何だか不安な気持ちになってしまいます。

お子さん自身の力を信じて 見守ってあげてくださいね。

大丈夫です(*´∀`*)

ペンギンクラスのお花見遠足の続きです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

寄り添う男子♡ 仲良しです♪

シャボン玉も♪   捕まえに来る姿が可愛いwww

たくさんハイハイしたり、アンヨの練習もしたり、Yくん♡楽しそうだったなぁ〜

幸せ♡

Rくん♪おしゃべりが上手です。高い声でお話ししてくれました♪

シャボン玉を追う男子。。。♡

クラスの記念撮影も♪

お振替えとして参加してくれたHちゃん♡  この日のお兄ちゃんも一緒で嬉しいね(*´∀`*)

みんなでシートをくっつけて 、お弁当タイム♡ この日は 風もなく、本当にお花見日和でした♪

ペンギンさんのお弁当タイムのレポは 、またまた続く♪

他のクラスのお花見遠足もお天気に恵まれますように。。。!!!!

てるてる坊主をつくりまーす!

ステキな週末をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード 正規輸入品