*

お花見遠足(´∀`*)

     ツイート       シェア



こんばんは! 保育士の森田麻琴です。 ビーンズ卒業生のみなさん、入園式♪ もうすぐでしょうか?今日の方もいらっしゃるかな。 今日は うちも入学式だったので、卒業生の4人の事を想っていました。

新しい環境、ワクワクドキドキですが、楽しんでいきましょう!!!

早速ですが、私は今日の入学式で 別のクラスの保護者席に座っていましたよ。最後まで気がつかず 。。。苦笑     相変わらずのスタートですが、はりきっていきまーす!

ペンギンクラスのお花見遠足♪  八分咲き?くらいなのでしょうか。 この日の気温は20度!!本当に暖かい日で最高でした!!!

子供たちはベビーカーなので、ちょうど目線に入らなかったと思うのですが、鴨ちゃんたちもスイスイとお花見していました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなでゆっくりお散歩しながら。。♪

ポカポカのお日さまの下で、いつものお集まりです。

 

いつものひげじいさんもしましたよ〜。 お外で歌うとそれだけで何だか特別で楽しいんです

コスギビーンズの第1期生のTくんが一緒に来てくれました。Hちゃんのお兄ちゃんです♪

お返事も上手にできました(*゚∀゚*)

ちょうちょ♪お歌でヒラヒラフワフワ〜〜♪

楽しくてずっと 大きな声でニコニコ ケラケラご機嫌のTくん。

今日はお兄ちゃんと一緒で嬉しいな♪ お振替え日のHちゃん♡

癒しのYくんと猫ちゃんのご挨拶♡

『カプっっ!』。。。。。。笑

ポカポカ陽気だったので、《お日さま あはは》の絵本読み聞かせです。

 

この後は、自由遊び♪  まだまだ楽しい思い出がたくさんあります。

続きをお楽しみ。。。♪
最後までお読み頂きましてありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!