*

ペンギンクラスのお友達♪

     ツイート       シェア



こんばんは。 今日は お昼前から雨が降ってきましたね。午前中は総理官邸で打ち合わせをさせていただきました。ありがとうございました!!! みなさんへ お伝えできる時が来るまでお楽しみに。。。(*゚∀゚*)

近頃は、おかげ様でたくさん仕事を頂いておりまして、てんてこ舞いの日も。。。   独り言も増えた分、ビーンズファミリーの理念に共感してくださる方も増え、励みになっています。  去年とは比べものにならないくらいの仕事量ですが、自分自身 時間の使い方が上手くなってきたようで、おかげ様で とても充実しています。 あとは、歯医者へ行く事と癌検診の時間の確保を。と思っているところです。

さて、話しが長くなりましたが、ペンギンクラスのみんなも手型をとりました!
えへ、ボクはくすぐったくて好きかも♡

私は 3回目だから慣れてきたよ(*゚∀゚*)

手の色が青くなったーーʅ(◞‿◟)ʃ

手型は得意でーす(´∀`*)

余裕のカメラ目線♪

お手手、大きくなったね(*´∀`*)

左手も一緒にパーってしてます ♡

ドキドキが伝わってきます♪

私は女子だから赤色なのね♪

大好きなフンワリタイムもしましたよ♪

ボクのところにもきた〜♪

振替日のアヒルクラスくんは足型です♪

おもちゃのお片づけも上手ですよ(*´∀`*)

大型バスの親子遊び♪ お隣へハイ!

みんなで遊ぶ♡

この年齢の子供は 少しずつ 友達との関わりも増えてきます。 春になると、自立へ向けて子供たちの気持ちもグングン前へ行く季節です。 この年齢では、こんな事ができます。こんなことを保育園でやっています。。など、各クラス毎にお話しをさせていただきます。

冬の各クラスの が最終回を迎えます。 クラスメイトみんなで 成長のお祝いをしたいと思います。最終回の日は 写真撮影もオッケーです。よかったら記念撮影なども。。。♪
ブログをご覧さり、ありがとうございました(*´∀`*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    Jerrybox 補助便座