*

イルカクラス その①

     ツイート       シェア



こんばんは。コスギビーンズでは、只今 何でも相談日の真っ先中です♪ みなさん いつもご協力くださいまして、ありがとうございます。

【お知らせ】 ペンギンクラスのみなさまへ、クラスの持ち物等のご連絡メールをしています。ご確認をお願い致します。
さて、お待たせしました!先週のイルカクラスさんです。

ひな祭りの製作です。お内裏さま、お雛様のお着物は、前回のクラスでタンポ遊びをしたものです。


早速 お部屋に飾ってもらい、嬉しいです。 ママと一緒に作った楽しい思い出が詰まっています。
ビーンズがはじまります。いつもお集まりの時間から♪

フンワリタイム♪ 今日は何人のお友達が遊びにきてくれたかな?

お名前を呼ばれたら 、お返事だってできますよ♪

いつものヒゲじいさん♪

鬼さんもビビビビ〜〜〜〜〜!!

納豆の歌もしました!なっーーーーーとう!!

この日のメニューは、手作り小麦粉粘土遊び♪

『お約束守れますかー?』『はーい!』

粘土を小さくちぎれるようになったSくん。

指でツンツンツンツン。。。♪

イルカクラスさんは、この日 かけっこもしたり、トイレトレーニングもしたり。。。たくさん遊びました! 毎回毎回  私が言うのも何なのですが、、楽しくてあっと言う間です。今日は全てのレポが載せきれないので、続きは また今度♪とさせて頂きます(´∀`*)

可愛い写真が他にもたくさんあるのです!

ビーンズの子供たち。。なんて可愛いのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログをご覧下さりありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    Jerrybox 補助便座