*

早速、つづきです( ^ω^ )

     ツイート       シェア



春クラス準備を頑張っている、森田麻琴です。いえいえ、頑張っているのは私だけではありません!かおり先生や我が家の家族総出です( ^ω^ ) みんなコスギビーンズが大好きなんです。
 

ペンギン2組さんの続きです。ひとつ、ふたつ。。。ひとつずつ ゆっくり入れてます^_^ 
  ママと一緒に小さい穴に紐を通せたよ!! 次は引っ張る練習だね!

    
今回写真の都合で全員分 掲載できずにごめんなさい。

ペンギン2組さんのママたちも本当に明るくて、いつもワイワイ楽しいクラスでした。私もついつい楽しくて 活動中にチョコチョコ話しが寄り道してしまう事もあったり( ^ω^ )

みなさん!楽しい時間をありがとうございました!保育園へ行くお友達、応援してますよ〜!そして、Kさん安産!安産!、Hくん早く元気になりますように。。 春クラスへご継続のみなさん、来月からどうぞよろしくお願いします!!

このブログは、あまり写真の枚数を多く貼り付けると なかなか動かない事がわかりました!写真の大きさ?かもしれませんが。。。

  

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!