*

イルカクラスのその②

     ツイート       シェア



こんばんは。乾燥のせいか 唇の端が二箇所パックリ割れていて痛いです_:(´ཀ`」 ∠):   忘れて 大きな口で歌をうたっていると、ものすごく痛い目にあいます。
さて、今日はアヒルクラスの活動日でした。 可愛いお豆ちゃんたちが 遊びに来てくれました。あ〜可愛かったです。ミトンシアターのカレーをおかわりしに来るお友達も。。。♪ また今度 レポしますね。
今日はイルカクラスの続きです!

手作りの小麦粉粘土の感触と温度、匂い。。は、気持ちいいよね(´∀`*)

チラッ♡  両手でモミモミ。。。楽しいね〜!

ママがお手本を見せてくれたよ♪

粘土ビヨ〜〜〜〜ン!!

ママと引っ張ってみるよ!私もビヨ〜〜〜〜ン!!

座って、指先を使って遊んだ後は。。。!走るぞーー!!

ヨーイドン!

何回も走る。

そして、たまにはハイハイしてみる。

ひと休みして、水分補給の後は、、トイレトレーニングの時間。順番におトイレへいきます。

待ってるお友達は自由遊び♪

 

一緒に遊んで、ケンカして、、、学んでいます。とっても大切な時期です。

イルカクラスのみんなは、今 心もスクスク大きくなっている事をすごく実感しています。次回はなんと最終回です。 あっという間です。 今年は  赤鬼さんが来たり。。。笑

記念アルバムもお楽しみに。。。♪

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)