*

パンダクラスの最終回&卒業式♡

     ツイート  1      シェア



こんにちは。 保育士の森田麻琴です。 今日は 、ビーンズの最年長クラス パンダクラスの最終回、そして  4名の子供たちの卒業式でした。

今日は前半に母子分離、そして、後半は、アルバム贈呈。 今回は 子供たちからママへ

『いつもありがとう』ランチョンマットのプレゼント!

なおこ先生との約束で『ママにはナイショ♡』もちゃんと守れて、サプライズ大成功♪

タンポで桜の花びらをポンポンしました。

桜。 武蔵小杉はまだ満開ではないけれど、ビーンズの子供たちの桜は、ひと足お先に満開です。

Iくんのママからも パンダクラスのお友達全員へサプライズ!

手作りのロゼット♡ 離れてもずっと ともだち。

記念アルバム贈呈も♪

 

 

私達 スタッフにもサプライズが。。。涙

どうもありがとう♡ 大好きだよ。

こんなには素敵なお花を頂きまして、ありがとうございます!!  感激です。

パンダクラスのみなさん、おめでとうございます!!

子供たちは ひとりひとりが 優しく芯があり、しなやかに育っています。   本当に最初から最後まで、笑いの絶えない 暖かいクラスでした。  ご継続のみなさん、春クラスもどうぞ よろしくお願い致します!

卒業生のみなさん、最初は みんなドキドキするけれど、幼稚園は 楽しいよ! 離れても、みんなの応援をしています!!エイエイオーー!!!

私たちも全力で子育てのアシストをさせて頂きます!

最後まで ご協力頂きまして ありがとうございました。心から感謝しています!

スタッフ一同

☆お部屋に可愛いお菓子のお忘れ物がありました。お心当たりあたりの方はご連絡下さい(´∀`*)
楽しい週末をお過ごしください(*´∀`*)

NEW!!【メンバー募集】

クラウドファンディングに挑戦中です!よろしくお願いします✨ 🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)