*

塗り塗り大作戦^_^

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。今朝は 偶然ビーンズ卒業生の親子お二人にバッタリ会えて 嬉しかったです。遠足日和だったね、楽しんできたかな( ^ω^ )新品の幼稚園の体育着が眩しかったなぁ〜

ジャーン!! ペンギン2組さんです!! この日は お休みのお友達も数人いて、寂しかったけれど みんなでたくさん遊びました。
チューリップの手遊び♪『咲いた〜.咲いた〜.♪』 親子遊びmixバージョンで遊びました。すっかりお兄さんのSくん。ママが見守ってくれている事が分かるから色々な所へいってみたい!触ってみたい!どこまでも行けるんだよね。
 この表情♡ママに似てきたね〜Kちゃん。 可愛いなぁ、大きくなったなぁ〜ってしみじみ。生後4ヶ月からビーンズへ来てくれています。はじめて会ったときは、うつ伏せで飛行機ぶんぶん やってたね( ^ω^ )
すっかりビーンズにも慣れてくれたYくん。手形をとるときは、自分で画用紙に手を下ろしてペッタンできたよね。 活動後のハイタッチもニッコリ^_^ 手遊びも大好きだよね〜
いいお顔のKくん。手形の時は、筆に興味津々で ずっと見つめていたね( ^ω^ )ペッタンも上手に出来ました。 完成した鯉のぼりを下から眺めてる姿も可愛いかったなぁ


ママと子供たちの手形♪大人になると 手のひらに絵の具を塗る機会はなくて、ママのみなさんから『久しぶりです〜』『楽しい〜』『くすぐったーい』って声が聞けて、私も楽しかったです( ^ω^ ) 春クラスのみんなの手を塗り塗りしちゃいました〜♪皆さんありがとうありがとうございました!

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!