*

最近の色々😊

     ツイート       シェア



こんにちは。

お久しぶりの投稿です!(Instagramの方には、その都度アップ🤗)

すでに6月も半ばに近づいてきてますし、そうなってくると夏至もあともう少し。。

年々早い、、。この間、のぞみ先生ともそんな話を真剣にしていたところです。

だって。ドキッっとする程の速さですよね。

 

ざわつく心を整えに、年々分厚くなる自分の取説を整理したり

10代、20代の頃に比べて、心の身体のバランスをとる時間もプラスに。

 

その分、これぞ年の功なのか逆に不要になったものも浮かんでくるので

それをポイポイして、プラマイゼロの状態が、私にとってはナイスな気がしてます。

 

 

今週は大事な研修があるのですが、

いつもたくさんの親子のみなさんに関わらせてもらっているので

自分たちが整っていられように、自分が常にご機嫌でいられるように

それぞれの取説を少しだけシェアしたり、色んな話しをしなが進めていきたいと思います。

 

最終的に、全ては自分ですが

自分で機嫌を取る前に、周りの人に頼っていこうよ、みたいな感じです。

 

私自身がものすごくストイックなところがあって、気がついたら周りにも厳しめに

なってた時期があったのです。

そういうい時期も周りに支えてもらって、色々山あり谷ありですわ笑

 

今日は、先月もビーンズファミリーぷよぷよ祭りについてレポを書こうと

思ってたのですが、長くなっちゃうので次回にします。

 

 

森田麻琴

 

 

 

 

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2023年6月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本