*

子どもたちの居場所のひとつ。

     ツイート       シェア



こんにちは!ゴールデンウィーク後半からの強風もようやくおさまってきました。

もともとビル風が激しすぎる武蔵小杉は、それはそれは大変でした。

 

さて、タイトルにもある(子どもの居場所のひとつ)。

として、ビーンズではこれまで保育サロンに通ってくださった親子を対象に

ご飯会をしています😄

先月は第二回目!人数も増えていき、どんどん賑やかで楽しさもマシマシです!!

ちなみにですが、この写真は最後に撮影してるので、大人はほぼ全員アルコール入っています。笑

ビーンズ卒業生大きくなりました!!!

これからも成長していく子どもたち。

どんどん歩んで行く先に、次の一歩が踏み出せないときもやってくると思います。

そんな時、今の時代とその時の年頃にもよりますが、色々ネット検索するのでは??

っと、思います。

ネットしない方がいいです!!ではなくて、そんな時こそ、誰かにあってほしいなぁって思うのです。

会うことに抵抗があったら、思い出して見るだけでもいいなぁって思います。

見守ってくれてる人がいることや安心する場所があること。

その時に何か感じてくれたらそれだけで十分です😄

 

子どもたちが安心できる場所(コミュニティ)があることが、

また一歩踏み出せるエネルギーだと思っています。

話しが変わってこれはネモフィラです。笑

この間、のぞみ先生と行ってきました。本当に綺麗で驚きました!!

 

それでは、また😄

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2023年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ