*

素直な気持ち。

     ツイート       シェア



こんにちは。

ビーンズファミリーの森田麻琴です。

まずはじめに

2022夏クラスで約3ヶ月間、楽しいひとときをご一緒させていただいた皆さん!!ありがとうがざいました!!!

七夕からのスタート。モクモクの雲と蝉の大合唱、ゆらゆら揺れるかき氷の旗を目視して、せせらぎ館の入口へ。。

ジリジリと上から下から容赦無くやってくる暑い夏でした。

歩けるようになったり、指先の遊びの楽しさを感じたり、お話が上手になったり、この夏にお姉ちゃんお兄ちゃんになったり。

子供たちひとりひとりが、心も体も大きくなりました。

こんなにも著しく成長しています。

今まで通りの生活スタイル、言葉の掛け方、、あれれ??っと思うことは、普通です。通常モードです。

 

特に0歳〜3歳は本当にすごい!!!

 

その都度、すぐに答えを求めずに、子供たちと同じ目線に実際になって見ると、

あっ、こうやって見えているかぁとか、思ったり。

 

そうすると、

あっ、この伝え方では分からなかったかな、とか色々

気がついてきたりするもですが、

何があろうと、何かあったら

【ありがとう】【ごめんなさい】【愛してるよ】

素直に伝える。

シンプルにこれだけで、大丈夫かと

私は思っています。

 

 

皆さん!ありがとうございました!!

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

森田麻琴😃

 

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • PR
    キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード 正規輸入品