*

子どもの好き嫌いって❓

     ツイート       シェア



こんにちは😃

今日もお日様が元気ですね‼️

暑くなってきてもコツコツと畑仕事を続けていますが

先日、間引きもして、野菜たちが生き生きとしてきました❗️

野菜たちだけではなく、人間も夏は細胞分裂が盛んになってきます😊

子どもたちが一番成長する時期でもあるのです❗️

暑いけど、楽しみな季節ですね✨

さて、

今日のテーマは

【子どもの好き嫌いって❓】でした✨



子どもの好き嫌いってそもそも何なの❓

というお話をしています☺️





大人がダメ❗️だと思っていること

沢山あると思います。





ダメ❗️だと思う行動をする子どもより

ダメ❗️だと思う自分に焦点をあててみませんか?





詳しくは動画でご覧ください🎶

私の失敗談もご紹介しています☺️



アーカイブはこちらです☺️

それでは、失礼します😊



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎





🩲森田麻琴先生のトイレトレーニングの記事が『めばえ7月号』に掲載されました✨

優しいゆったりとした内容になっています。

これからトイレトレーニングを始めようかな❓と思っている方にオススメです🎵

ぜひお買い求めください🤗



………………………………………………………………



#インスタライブ

#0歳 #男の子ママ #女の子ママ

#1歳 #絵本 #子育て #赤ちゃんのいる生活 #子育てサロン #親バカ部

#ママと繋がりたい #インスタベビー #ベビスタグラム #ワーキングママ #ベビフル #ママリ #男の子ベビー #女の子ベビー #子育てグラム #赤ちゃん

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -希先生

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本