*

🎀一時預かり保育とお知らせ🎀

     ツイート       シェア



〜お知らせ〜

秋のペンギンクラスの皆様に

先日最終回についてのメールを送らせていただきました。

まだ届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

.

.

.

さて、今日は11月最後の一時預かり保育でした😊

少し久しぶりのお友だちもいましたが、もう覚えてくれているようです😆

すぐにハウスに来ると慣れた様子でした✨

せんせぇ〜やっほー😁

.

.

朝はじっくり紐通しで遊びました☺️

紐に通してストン!と落ちる様子を見て

みんなすごく集中モードでした😊

そのうち、お金に見立ててお買い物ごっこをしてみたり、積み重ねて積み木のように遊んだり

紐通しから、いろんな遊びを展開していきました😊

.

子どもたちの想像力がふくらんで充実したお部屋での遊びでした🏠

.

.

さて、次はお散歩へ出かけます🎵

まずはお砂場でほりほりタイム🎵

お山を作ったり、お砂のケーキを作ったりました😆

.

.

そのあとはみんなそれぞれ好きなところへ💨

お山や電車の遊具であそびました🚞

電車が通ると喜んだり手を振ったりしていましたよ☺️

.

.

そろそろハウスに戻る時間になると

「おなかぺこぺこ〜」

「はらぺこ〜」

という声が聞こえてきました😁

帰ってランチタイムです🍙

大きなお口です🙆‍♀️✨

.

.

こちらはおしゃれカフェ風☕️

ご飯を食べたらお帰りの時間です☺️

11月の一時預かりもありがとうございました❗️

来月も安全対策、感染予防を徹底して、愛情たっぷりの保育をしていきます^^

ぜひお待ちしております☺️

.

.

のぞみ先生より✨

🎄クラウドファンディング🎄

終了まであと6日❗️❗️

\\ママとも心通わせる場所//

#武蔵小杉 に保育園をつくりたい!

最後までやり遂げます!

どうぞよろしくお願い致します!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)