*

本日2/1 オープンのお知らせ✨

     ツイート       シェア



みなさん、こんにちは😃

麻琴先生です。

土曜日、いかがお過ごしでしょうか。私は、最近私用を含めなかなかのスケジュールでしたので、週末はゆっくりして過ごしています。

そんな今日は、ご紹介させて頂きたい場所が③つあります!

①つは、

【表参道レクサスカフェ】

Intersect by LEXUS TOKYO

本日2/1〜2/14までスペシャルな期間限定スイーツが提供されます。

こちらの装飾を友人のみんなが手がかけております。グリーンや竹をつかった、癒し&クリエイティブな世界です。全員が年下ですが心から尊敬しているみんなです。

お近くに行かれた際は、ぜひともお立ち寄り下さいませ。私も甘党の友人を誘って行ってきます😊https://lexus.jp/brand/intersect/tokyo/other/gateau-chocolat-2020.html

②つめ!

宿泊と飲食、二つが備わったハイクオリティの場所!

\\K5 //

本日グランドオープンです!

(おめでとうございます㊗️)

洗練されたHPはこちらです。

このオープンまで友人が全力疾走してました。オリンピックに向けて世界中のみなさんのお役に立てる事を確信できるほどのレセプションパーティー✨ よろしくお願いします!

はい!そして。。。③つめ!ビーンズシェアハウス(既にオープンしています!笑)

2020初の1dayイベント2/3、開催します✨

InstagramストーリーもUPしていきますので、どうぞ宜しくお願いします🌷😌

それでは♪

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ビーンズのオススメ

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ