*

amicoさんの可愛い手袋が大集合!

     ツイート       シェア



今日のタイトル!

【amicoさんのかわいい手袋が大集合♪】

武蔵小杉 保育サロンコスギビーンズをはじめてからずっと ずっと ずっと お世話になっているamicoさんが、

\\ワクワク手袋シアター//

の本をご出版されました!!!!!

amicoさん 本当におめでとうございます!!


表紙を見るだけで このワクワクする感じ。 保育士として ルンルンが止まりません。  コスギビーンズメンバーの方は、見覚えありますよね♪

これまで何人ものみなさんに

『これ、麻琴先生が作ったんですかー??』

と、聞かれ、、、

『。。。。違うんです〜。私は 針と糸は苦手でして。。。』と答えて来ました。
ママのみなさんから歓声が沸くくらい、クオリティの高い、可愛いくて、あったかい、シアターです。

ちょっと写真が暗いですが、【カレーライス】!

ビーンズは月齢別にクラスが分かれているので、離乳食の始まったクラスや遊び食べが始まりそうなクラスなどに 演じています。

最後には、スプーンでみんなお口に運びます。アーンと口をあけてくれる姿が可愛いです。

【コンコンクシャン】

これは 体調不良で欠席の多い時のクラスや秋冬に良く登場します。ピアノの伴奏に合わせて演じてクシャミも動物によって変化をつけます。

【大きなカブ】

ストーリーがあるので2歳以上のクラスで演じます。子どもたちに あらかじめキャラを配っておいて、みんなにペタッと貼ってもらいます。参加型なので、みんな自分の番をワクワクしながら待っています。

【ワニの家族】

はい。。これ。。私はこの歌をうたうと必ず音を外します。上がりきらないような あの音色が。。汗     ですので、CDをかけながら一緒に歌っています。歌詞も楽しいで大好きです。

まだまだ、たくさんのamicoさんのシアターに囲まれています。
amicoさんとは ずっと 仲良くして頂き、体調を崩し入院した時もズドーンと落ち込んでいる時もいつも支えてもらってきました。私も嬉しい事があるとすぐに報告させてもらっています。

本当に心から感謝です。

そして、

ご出版、本当におめでとうございます!!!

本のおわりには、こんな風に書いて頂けて とても光栄です。

ありがとうございます!

amicoさん、これからもずっと応援しています!
amicoさんのシアターはこちらから購入できますよ☆

 

本屋さんで ぜひ お手にとってご覧下さい♪ どれも可愛いですよー╰(*´︶`*)╯♡

blogをご覧頂きまして、ありがとうございました!

楽しい3連休をお過ごし下さい♪

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ビーンズのオススメ

  • PR
    お話ビーズ・くるま