*

【満席】トイトレクラス😍✨

     ツイート       シェア



おはようございます。

毎年 夏の間だけ開催する【トイレ トレーニング クラス】ですが、満席となりましたので、受付を終了いたします。

ご予約下さった皆様、ありがとうございます。どうぞ よろしくお願い致します。

嬉しいメッセージ付きのご予約ばかりで、本当に嬉しいです😊 ありがとうございます。

【トイレクラスは】

こちらは、毎年 密度の濃い時間となります。その理由は、子供たちと保育士がものすごく【遊び・共感】します。

より高い信頼関係を短時間で築き上げるため、子供たちにとっては とにかく楽しい! トイレへ行く事も 全く嫌では ありません。

第1回目は、遊び続けたいので便座へ座る事が面倒に感じますが、そのような事は 遠い記憶になっていきます。

そして、トイトレは ご家庭での ママの言葉(気持ち)がけは、非常に大切です。

むしろ、ここ↑です。

ゆるくトイトレと ダラダラトイトレは、大きく違います!!!(←強め強調 😆)

特に、今年 絶対に オムツ卒業したい年齢のお友達は 要チェック🧚🏻‍♀️

ご予約下さったご家庭の皆様には、この辺りも詳しくプッシュして参ります。去年よりもパワーアップ🤗!!

9月から 宜しくお願い致します。

今日も一日 宜しく 水分補給をして 笑顔で😌

🦄保育サロン コスギビーンズ情報🦄

🧚🏻‍♀️1200万回数!youtube  数字の歌はこちら♪

https://youtu.be/xFJ6LTvjUSo

🧚🏻‍♀️保育園の子どもたち・大好き絵本&手遊び・ノーカット25分動画はこちら♪

https://youtu.be/NvtOFuViiig

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し