*

パンダクラスのスイカ割り①

     ツイート  1      シェア



こんばんは。

あっという間に8月最後の一週間です。 今日のビーンズは一時預かり保育の日でした。 のんびり ゆったりと過ごす中で、子供たち一人一人と向き合う保育。 私たちも とても楽しかったです。今日もありがとうございました。

今日は 先週のパンダクラス!スイカ割りのレポです。この日は、台風の影響で 風と雨も強い時間もありました。 荒天の中をお越しくださりまして、ありがとうございました。

スイカ割りの前に、たくさん 遊んで動こう!!と言う事で、みんなが大好きなビニール袋遊び♪

シャカシャカバサバサっ!!

その後は、お待ち兼ねの スイカ割りの時間!

スイカ割りのやり方やお約束をしっかり聞いてくれました。 番号札をもって、順番にスタートです。

まずは、先生がお手本?笑 ヘッピリ腰ですが。。

Sちゃんは、優しくトントン♡

Rくんも弟Kくんとママが応援する中、エイっ!!!

Kちゃんもトントントン♪

みんな頑張って、エイっ!エイっ!とスイカを叩いていました*\(^o^)/*

スイカは、割れたかな??

続く。。。♪

お読み頂きまして、ありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

クラウドファンディングに挑戦中です!よろしくお願いします✨ 🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    しりとりしましょ!―たべものあいうえお