*

ボクたち、お兄ちゃんになりました(╹◡╹)

     ツイート  1      シェア



こんにちは。

ビーンズファミリーの森田です。今日もブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。。

本日のペンギンクラスをもちまして、

2018 保育サロン コスギビーンズ 春の全クラスが終了致しました。 ビーンズは、クラス活動にマニュアルがありません。その日の子供たちの様子を見ながら、スタッフが即興で手遊びや親子遊び、お歌、、、取り入れています。

ビーンズメンバーの皆様、クラス活動でのご理解とご協力を頂きまして、本当にありがとうございます。

また、スタッフの子供たちも可愛いがってくださり、心から感謝申し上げます。

 

夏クラスもみなさんと一緒に楽しいクラス活動を作り上げていきたいと思います。

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。

ビーンズ ファミリー

代表 森田麻琴

…………………………………………………

ぼくたち、お兄ちゃんになりましたよー!!

(Rちゃんの弟です♡)

ボクは 妹ができました!!

Mさん、Hさん、第二子のご出産おめでとうございます!!そして、お疲れ様でした(╹◡╹)

産後のお身体です。

お二人目という事で なかなかゆっくり 休息できる時は ないかと思いますが、どうぞ 周りに甘えてチャンスを狙って、コロンと横になったり、ひと息つけますように。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

NEW!!【メンバー募集】

🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -BEANS卒業生

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!