*

自由に♪

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。今日もブログへ遊びにきてもらいありがとうございます。 本日で、春の何でも相談日が全て終了しました。 みなさん 貴重なお話や可愛いエピソード、力に変わるお言葉を頂きまして ありがとうございました!

この春、ビーンズでは 転勤で武蔵小杉を離れる親子のみなさんが たくさんいらっしゃいます。やっぱり正直なところ寂しいです。  子どもたちの前では、なるべく寂しい。。って言わないようにしているのですが、

寂しいですよー!!!でも、今の時代は メールもできるし、世界中どこにいても繋がる事ができます。なんて 素晴らしい時代なんでしょうか。

これまで ずっと ビーンズへ遊びに来てもらいありがとうございました! また、いつでもお越し下さいね!出張も行きますよ〜(笑)
ペンギン2組もお絵描きをしましたよ! はじめての事も 何度とも

やっているとできるようになります。
青のクレヨンでテン!テン!テン!してる、Mちゃん。
 
たくさん言葉がでるようになったSちゃん。高めの声が可愛いね。
 
先生と一緒に お絵描きしたよ〜♪ お歌大好きKくん。
 

 
『アンパン○ン』人気ですね( ^ω^ )  ヘアカットしたKちゃん、可愛いよ♪
 
『Yくーん、先新幹線描いてるよー見て〜笑』 ずっと 新幹線ってお話ししていたね( ^ω^ )
 
そうそう、寝込んで描くと また楽しいよ〜♪
 

ペンギン1組、2組の子どもたちは お片付けも上手♪  最後は 紙もお片付けしてくれました! ママのみなさんも いつもご協力下さってありがとうございます!

いよいよ次回は 最終回です。スタッフ一同 お待ちしておりますね。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -BEANS卒業生

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!