*

お散歩ブログ♡元町・中華街編

     ツイート       シェア



こんばんは★

のぞみ先生です。

先週は元町・中華街駅まで行ってきました!

山下公園でピクニックの予定です♪

まずはランチを買うために中華街をぶらぶら〜

でも、買うものは決まっています( ‾ʖ̫‾)☆

CHIMAKIYAのちまきです♪

ここのちまきは台湾風☆

持ち帰りの場合は冷凍でお家で茹でて食べます!

食べ歩き用のちまきを買うためにオープンの少し前から並びました!

平日でも1時間しないくらいで売り切れてます(´◡` )

味は薄味で優しいのにしっかりしていて、息子も私も大好きです♡ボリュームも結構あります!おススメです☆

山下公園に着きました!

かなり暑かったので日影でゆっくり。。

息子はシャボン玉をひたすら追いかけてましたo(^_^)o

お昼を食べて、もっと暑くなってきたので山下公園にある、ハッピーローソンに移動します☆

中に遊ぶところもあって、退屈しません♪

少し涼しくなってきたらまた外へ(*^^*)

ちょっとだけ移動して、象の鼻パークへ来ました!

ここのカフェは平日はいつも空いてます!穴場です☆

外の席に座って、息子は象に乗ったり、降りたり^o^

ちなみに中にも大きな象がいますよ〜

私は象の鼻ソフトクリームをいただきました♡濃厚で美味しいです(^ω^)

あっという間に夕方です!

朝10時半に来たのですが、退屈になることなく過ごせました☆

ぜひ、おいしいごはんを買ってピクニックしてみてください♡

それでは失礼します♪

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -希先生

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本