*

お散歩ブログ♡

     ツイート       シェア



こんばんは!

のぞみ先生です!

過ごしやすい天気の日が増えてきましたね(^ω^)

このポカポカ陽気が大好きです♡

最近の私と息子(2歳2ヶ月)のお散歩を紹介しますね(´◡` )

先週は六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました♪

お目当はこれ!!

こいのぼりです!

いろんなデザイナーさんや美大生のデザインしたこいのぼりなど、沢山泳いでましたよ~♪

息子はというと、こいのぼりより、これです笑

水遊びですね(^ω^)

こいのぼりの下にちょうど水が湧き出ています!

母はこいのぼりを見て、息子は水遊びを楽しんでましたよ!

奥に進んでいくと期間限定で公開されている芝生の広場や、さらに奥には公園もあって、結構な広さです!

息子はお昼寝もせず昼過ぎから夕方まで遊んでました( ̄∇ ̄)

もちろん帰りはぐっすりです。

芝生の広場以外は普段も公開されてるので、また遊びに行ってみたいです♪

そして今週は代官山にお散歩しに行ってみました!

午前中は陸橋から電車を見たり散歩したり、車掌さんも手を振ってくれました(*^^*)

お昼はリナトキッチン へ

お子様ランチもおかずを選べ、息子は卵アレルギーがあるので迷っていると店員さんがメニューにはないハンバーグを提案してくださいました☆

お言葉に甘えて息子は豆腐ハンバーグを食べました!

意外と空いてて穴場でした☆

二階にありますがインターホン押したら店員さんがベビーカー持って上がってくれます♡

ゴロンの赤ちゃんには小上がりの席がありましたよ(^ω^)

そのあとT-SITEで遊ぼうと思ったのですが、向かう途中で珍しく息子は寝てしまいました。

楽しみはまた今度で帰宅しました♪

お散歩が大好きなので、また更新できたらと思います☆

よろしくおねがいします(´◡` )

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -希先生

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!