*

♡スタッフの紹介♡

     ツイート       シェア



いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

今日は、スタッフのご紹介をします。

①左上…たえさん。コスギビーンズの卒業生。栄養士。スタッフの中で一番身長が高いです。癒し。お豆戦隊レッド準備中。

②右上…ゆきさん(只今 研修中) コスギビーンズの卒業生。元パン教室の先生で、最高に美味しいパンを作れます。いつも笑顔。

③左下…のぞみ先生。保育士、幼稚園教諭。コスギビーンズ卒業生。只今、お腹の中に赤ちゃんがいます。妊娠5ヶ月目です。お豆戦隊のグリーン。夏前頃から産休に入ります。

④下の真ん中…麻琴先生。保育士。コスギビーンズの代表。トイレクラスも担当。オムツ外しが趣味。お豆戦隊のブラック。

⑤右下…なおこ先生。保育士、幼稚園教諭。歌声を聞くと心が洗われます。ピアノの音色や言葉での表現力がとても豊か。お豆戦隊のピンク。

★左上…ひとみさん。保育士。コスギビーンズ卒業生。ビーンズがてんてこ舞いの時に救世主としてボランティアで託児や製作物などお手伝いしてくださいました。四月から仕事復帰します。

2018年度 春のクラスから さらに気持ちを引き締めて、スタッフ一丸となり みなさんの子育てがさらに豊かで楽しく、子どもたちが 一人一人のペースで成長していけるように、全力でサポートをさせて頂きます。

どうぞ よろしくお願い申し上げます。

卒業生のみんなが 苺狩りにきてくれました! みんな大きくなっていて、ママのみなさんの変わらずキラキラしていて、元気っ!!

ありがとうございました!

まだまだ、苺狩りのレポートも続きます。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プロフィール

  • PR
    お話ビーズ・くるま