*

春のベビちゃんたち♡

     ツイート       シェア



こんにちは!

苺狩りツアーへご参加されたみなさん!!お腹の中が苺で満タン!

フレッシュで美味しい苺でした。

ハウスの中は 夏で汗〜。

ご馳走さまでした。

苺ハウスのみなさん、今年もお世話になりました。また来年 どうぞよろしくお願いします!

春のひよこクラスのレポです。 お天気が良かったので、お外でも遊びましたよ。

新しいメンバーも仲間入りです♪生後8カ月のKくん!

生後2カ月のAちゃん。はじめまして♡

ご継続のRくん!今日は 苺狩りで苺デビュー♪おめでとう♪

生後5カ月のJちゃん♡よろしくね(^^)

カメラ目線のSくんです! 見つめてくれます♡

ご継続のKちゃん♡ 今日の苺狩りにもきてくれました♪

この日は、お部屋とお外、両方で過ごしました。

桜の木に囲まれて、心地よい風を感じながらの親子遊びは、とても気持ちよかったです。

次回は、保育園で人気のタオル遊びをします。みなさん、バスタオルをお持ちください♡ ガーゼタオルやブランケットのようなものでも大丈夫ですよ!

お外を歩いていると、通りすぎる人達に

(まぁ、なんて可愛い赤ちゃんたち♡)

と、話しかけられたり、赤ちゃんたちの持つパワーは絶大です。

可愛いです♡

これから、3カ月間 この6組の親子のみなさんと一緒にまったり ゆったり と楽しい時間を過ごさせて頂きます。

みなさん、どうぞ よろしくお願いします。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ヒヨコクラス・ネンネの赤ちゃん

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)