*

【4月】一時預かり保育のご案内

     ツイート       シェア



♡ママと一緒に保育園♡保育サロンコスギビーンズ春のクラスメンバー募集中♪お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

・ひよこ・あひるクラス→満員御礼です。

・パンダクラス→満員御礼です。

★ペンギンクラス(1歳〜2歳)まだ空いています♪

【4月の一時預かり保育のご案内】

春!ポカポカ陽気のいいお天気の日は 、必ずと言っていい程、お散歩や公園遊びに出かけます。

4月も多摩川の広場で思いっきり走ったり、電車に手を振ったり、叫んだり(笑)

公園でも遊具や他の保育園のお友達と遊んだり、お腹ペコペコになるくらい遊びますよ。

ビーンズファミリーの一時預かり保育は、手厚くゆったりとした保育となります。4〜5月は更に少人数でまるで 家族のように あったかく 過ごします。

ご家族以外へお子様をお預けした事のない方や、心配でなかなかご利用の一歩へ踏み出せない、他の保育施設では ギャン泣きでトホホ。。。な気持ちの方。。いらっしゃますか。

この機会に 極少人数の一時預かり保育をオススメします♪

4月は 新しい環境へ。そして、グングン成長する季節でもあります。

ママ パパの過剰な心配は、お子さんの成長のブレーキとなる事もあります。

ご心配、ご不明な点は随時 説明会も開催しています。お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

*はじめて 一時預かり保育をご利用される方は、必ずご面談をさせて頂いております。

よろしくお願いします。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!