*

寝ぐずりの赤ちゃんも。

     ツイート       シェア



おはようございます! もう10月中旬なんて早いですね!

ママのみなさんから、とってもいい事を教えてもらいました!TV《お母さんと一緒》で

お豆戦隊??だったかな。。ビビビーン?(合ってますか?)  まだ 見ていないのですが、早く録画しないと!!!

お子さんがそのTVを見て、コスギビーンズの記念アルバムを持ってきて 、楽しそうに見ています♪と数名のみなさんに お話しをきいて、すごく嬉しかったです!!

これは。。。。やらなければいけませんね。。笑

ビーンズスタッフ全員集合です😊

<< 、新生児【ヒヨコクラス】は 今回 保育士オススメのベビーマッサージ💕 これから寒い季節がやってきてます。 母子のスキンシップはもちろんのこと、老廃物をどんどん流して 、風邪をひかないように! そして、保育園でお昼寝前にやっていた、 【足のマッサージ】もしました。 このマッサージは 寝ぐずりちゃんカモーンです! やすや眠っているSちゃん♡)

オイルがあっても なくても 大丈夫♪   足のリンパ腺、ひざ、足裏、足指、がポカポカします。

ンズのベビーマッサージは、少し練習してから 季節の童謡に合わせて 、やっていきます。

っかり熟睡中のYくん♡)

この間は ♪どんぐり♪のお歌です。程よく熱唱しているの中、大きく間違えてしまいました。。(反省)

歌詞の中で、

♪どじょうが 出てきて こんにちは♪

♪【ごぼう】が出てきてこんにちは〜♪

と歌いあげました。なんてことでしょうか。。。!

からは 秋 という季節もあわさり、夕方頃からなんとなく グズグズちゃんになることも多いのです。

そんなの時に、エルゴで抱っこ中にも できちゃう マッサージ♪ これは 簡単でいいですよ!

なる方は ぜひ 冬のヒヨコクラスまで♡ いらして下さいね♪

可愛いヒヨコクラスちゃんも次回は ハロウィンパーティーになります。

産後の身体に栄養あるランチを食べながら たのしみましょう!(わたしは 産後では ありませんが、一緒に頂きます。。。笑)

ヒヨコクラスさん、ありがとうございました!ので風邪などひかないように気をつけましょうね。

さて、土曜日!これから お仕事頑張りますʕʘ‿ʘʔ

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ヒヨコクラス・ネンネの赤ちゃん

  • PR
    とりかえっこ とりかえっこ