*

【NEW】お知らせ

     ツイート       シェア



こんばんは! 今日もBlogをご覧下さりましてありがとうございます。

ビーンズファミリーの一時預かりにつきまして、たくさんのお問い合わせを頂いております、ありがとうございます!!   お返事が返せず、申し訳ございません。ご案内は7/6を予定しております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

😊お知らせ😋
★【7/25 ネンネ〜つかまり立ちの赤ちゃん親子のみなさん大募集中♪残席4組となりました。ぜひ、遊びに来てくださいね♪ご案内&ご予約はこちらからお願いします♪

①ペンギンクラスのみなさんへ 、大切なご連絡メールをお送りしております。ご確認の上、お手数ですが お返事を下さい♪

②一時預かりのご案内は 7/6 ホームページにて掲載予定です。

③一時預かりの【内覧会・説明会】のご予約は7/7スタートです。1〜3歳のお子様をお持ちの方々、どなたでもご予約できますので、お誘い合せのうえぜひ いらして下さいね。

④期間限定!トイレ トレーニングクラス(母子分離)7/5ご案内、7/6からご予約スタートです。

(*トイレトレー二ングクラスにつきましては、言葉がけ一つにしても重要で、信頼関係が深く関係している事から、現在 保育サロンコスギビーンズ 定期コースをご予約の方 のみ 、対象とさせていただきます。 ご理解頂けましたら幸いです)

★これから ビーンズファミリーより、どんどん大切な情報を掲載していきますので、みなさん チェックをお願い致します!

どうぞ よろしくお願いします😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)