*

夏のアヒルクラスと紫陽花

     ツイート  1      シェア



こんにちは♪ 今日もいいお天気の武蔵小杉です。日陰は風が心地よいです。
今日から夏クラスがスタートしました。最初はアヒルクラスです♪ Tくんは、お兄ちゃんが運動会の為 欠席です(運動会どうだったかな?)

今日は梅雨の貴重な晴れ間!!お部屋の中にいるのはもったいなく感じて、紫陽花が咲く公園までお散歩♪へ行って来ました。
明日から傘マークが続きます。 おひまさまの光りを今のうちにチャージ。

まだまだ咲き始めた頃でしょうか。色とりどりの綺麗な紫陽花でした

(母乳後のリラックス中♡)

人見知りの時期に突入です♪ 成長している証拠です(^ ^)

まだ、蚊はいませんでしが、虫除け必須です♪

3人でゆっくりお散歩しながら とても楽しいひと時でした

浅間神社の高台からは お天気が良いと富士山も見えます。今日は見えませんでした。

たくさんお散歩した後は、お昼ご飯です(^ ^)

 

 

リュックのファスナー遊びがマイブームのMちゃん。ファスナーvsMちゃん。可愛い戦いをしていました♪

ごちそうさまでした。
今日の夏のアヒルクラス①回目は予定変更して、お散歩でした。 楽しいひと時をありがとうございました。
次回は7月ですよ!Mちゃん、Tくん、お待ちしています(^ ^)

NEW!!【メンバー募集】

🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)