*

夏のアヒルクラスと紫陽花

     ツイート       シェア



こんにちは♪ 今日もいいお天気の武蔵小杉です。日陰は風が心地よいです。
今日から夏クラスがスタートしました。最初はアヒルクラスです♪ Tくんは、お兄ちゃんが運動会の為 欠席です(運動会どうだったかな?)

今日は梅雨の貴重な晴れ間!!お部屋の中にいるのはもったいなく感じて、紫陽花が咲く公園までお散歩♪へ行って来ました。
明日から傘マークが続きます。 おひまさまの光りを今のうちにチャージ。

まだまだ咲き始めた頃でしょうか。色とりどりの綺麗な紫陽花でした

(母乳後のリラックス中♡)

人見知りの時期に突入です♪ 成長している証拠です(^ ^)

まだ、蚊はいませんでしが、虫除け必須です♪

3人でゆっくりお散歩しながら とても楽しいひと時でした

浅間神社の高台からは お天気が良いと富士山も見えます。今日は見えませんでした。

たくさんお散歩した後は、お昼ご飯です(^ ^)

 

 

リュックのファスナー遊びがマイブームのMちゃん。ファスナーvsMちゃん。可愛い戦いをしていました♪

ごちそうさまでした。
今日の夏のアヒルクラス①回目は予定変更して、お散歩でした。 楽しいひと時をありがとうございました。
次回は7月ですよ!Mちゃん、Tくん、お待ちしています(^ ^)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ