*

じっくり のんびり。。♪

     ツイート       シェア



いつもBlogをご覧下さりありがとうございます!保育士の森田麻琴です。

じっくり のんびり。。。♪ ビーンズ何でも相談日が始まっています。ご家庭での食事の様子なども詳しく教えてもらい、アドバイスさせて頂きました。それぞれお子さんの性格も違えば、もちろん生活スタイルも違うわけで、、、。ひとりひとりの成長に合わせて、私も一緒になって考えています。 相談日は、6月まで続きます。みなさん、よろしくお願いします!
アヒル2組のAくん。 シフォン布を目で追って、いつものフンワリタイムを待っていたんです♪
いつもにっこり( ^ω^ ) 今色んな物に興味が湧いてきた時期です!自分で触ったり、舐めたりして遊んでいます。
最近 人見知りスタートしたKくん。 でも、少し経つとニッコリ笑顔が見られました。そして、慣らし保育中のAちゃん! 保育園をお休みしてきてくれました。絵本の時間になると ママから離れて 前の席へハイハイで移動してました!すごい成長です!

実は、アヒルクラスにはお仕事と保育園をお休みして ビーンズのクラス活動へ来て下さってる親子の皆さんが数名いるのです。楽しいので♪先生に会いたいので♪っと言って頂き、毎回笑顔で来てくださっています。私も もっと勉強して、たくさんの新しい遊びや歌も取り入れて行きたいと思います!

やっぱりに人気のケロちゃん。この日は 風邪で声が出ませんでしたが、みんなで親子遊びをしましたよ〜。
春のアヒルクラスは、3回目。ちょうど半分をむかえました。みんながビーンズに慣れてきてくれた事が良く分かります。また次のクラスもお待ちしています^_^
ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)