*

春から夏へ

     ツイート       シェア



こんにちは。よく晴れた土曜日でしたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ブログをご覧下さり ありがとうございます!
昨日のパンダクラスさんをもって春クラスが全て終了しました。この春は 例年よりもたくさん戸外活動ができました。楽しい思い出がてんこ盛りです。

春クラスのみなさん 、毎回 クラス終了後にお手伝いして下さったり、私の時々おかしな日本語に優しい笑顔で接してもらい(´⊙ω⊙`)ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか(^^)

この春クラス、私自身 たくさんの反省点や改善点もあります。色々と発見や変化もあり、今後も迅速に対応しながら 頑張って行きたいと思います!

夏クラスもどうぞよろしくお願い致します。

(↑パンダクラスのパラバルーンです♪)

パンダクラスは、妊娠中のママのみなさんが多いです♪この夏にご出産の方も\\\\٩( 'ω' )و ////

そして、パンダクラスのみなさま、昨日も楽しいひと時をありがとうございました。12名のパンダちゃんがこれからもスクスクと成長していきますようにスタッフ一同 全力でサポートさせて頂きたいと思います!

昨日は、パンダクラス後になおこ先生とはなちゃんと一緒にランチへ。。♪

ビーンズメンバーのみなさんとたくさん バッタリお会いできました♡声をかけて頂き嬉しかったです!ありがとうございます。

(私のご飯とはなちゃんの横向き 笑)
仲良く三時間以上 3人で女子会です(途中、はなちゃんはお昼寝。。)   いつも支えてくれるスタッフのみんなに感謝です!   みんなのおかげで 前へ進んで行く事もできるし、しんどい時やプンプンしてる時(←可愛い言い方してますがっ!笑)も乗り越えられてきました。大切なスタッフのみんなです。
夏クラスもビーンズメンバーのみなさん、そしてスタッフのみんなと楽しい夏!にしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡ブログ

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ