*

パンダクラスの続きとヤゴ♡

     ツイート       シェア



こんばんは。本日も一日お疲れ様でした。今日は雨が降るかな?と思いきや晴れましたね〜。蒸し暑かった武蔵小杉です!
先程  我が家では毎年恒例となっている梅酒と梅シロップ作りをしました。今年はいつもよりもたくさん作ってギンギンギラギラの暑〜い夏に、メンバーのみなさんやスタッフにも炭酸割り(ノンアル)でぜひ、飲んで帰ってもらいたいなぁと思いながら 作っていました。クエン酸なので熱中症予防にもいいですよね。

【お知らせ】夏のイルカクラス・パンダクラスのみなさまへ、各クラス便りをメールでお送りしています♪ご確認をお願い致します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

子鉄ツアーの続きなのですが、、後半の写真がまだ貼れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  楽しみにして下さっているみなさん ごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

このお写真は貼れます!とおーーーーーいっ!!

みんなが小さいです(撮影。。麻琴先生(´-ω-`)

もう一枚。。

少し近くなったけど、まだ、遠いっ!!(撮影。。麻琴先生(´-ω-`)

。。。。。パンダクラスのみなさんご安心下さい!

プリントアウト済みなので、記念アルバムにはペタリンコさせて頂いております!

そして、誠に勝手なのですが。。。。。

子鉄ツアーの楽しいレポの続きとして、ぜひ!この貴重なお写真をご覧下さい!!(昆虫の写真です、苦手な方は 気をつけてください。。。)

 

じゃん!

ヤゴが羽化した瞬間です。まだ、羽も柔らかいのがわかりますね。  キラキラしています。。

トンボの赤ちゃん、ヤゴ。

羽も上手く折りたたまれて、入っていたのですね、この中に。  収納上手♡

うちも息子が幼い頃に 、家で飼っていましたが、羽化までは 見届け事が出来ず。。。

大切に育てていました。

このお写真は 昆虫が大好きなSくんが送ってくれまきした!

Sくん!ありがとう〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و //// また教えてくださいね。
これからは、クワガタやカブトムシの季節です!ちなみに私は コクワガタが好きです!あのフォルムが最高です( ͡° ͜ʖ ͡°)

それでは、今日もブログをご覧くださりまして

ありがとうございました!
おやすみなさい★

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!